2017年8月9日水曜日

8月9日。Hamilton Zoo。

今日は,ハミルトン動物園の日でしたが,あいにくの雨模様。
ニュージーランドに来て初めて,昼間の活動中に雨が降りました。
せっかくの屋外活動だったので楽しみにしていたのですが,やや残念な朝になりました。
それでも,元気にハミルトン動物園に出発しました。
はじめに全体で話を聞いて,その後それぞれで見て回りました。傘をさしての移動になりました。








キリンやサイなど大きな動物たちと記念撮影です。男子は,ハイエナとパシャリ。






昼食は,ハミルトンレイクでとる予定でしたが,雨も激しくなってきたので,ショッピングモールでとることになりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿